· 

内見のおしらせ

5年ほど暮らした汚い独房を追い出されることになったので、引っ越し前の片付けのために展示即売会をやります。

 

俺に最低500円投げつければ、見えるところに置いてあるものは大体どれでもお持ち帰りできます。

主にゴミ、漫画、洋服、玩具が散乱しています。狭い空間を好きなだけ家探ししてみてね。

何もいらんけど遊びに来たよって人も大歓迎!見ず知らずの人も、おしっこに寄っただけの人も、引っ越し前の人の家で発狂したい人も来てくれれば最高!

500円じゃ安すぎるって貴族はいくらでも銭を投げつけてくれ、もらってもすぐに家賃に消えるから!

 

 

日付 8/18(金)、8/19(土) を予定

時間 15:00~俺がくたばるまで

場所 すでに終了した為非公開

持ち物 あなたが持ち帰る荷物用の袋(紙袋とか汚れたのしか無いので)、好奇心、汚れても良い服(汚部屋な為)

 

 

上記日程以外でも前日に連絡もらえれば家に居るから、気になったら連絡してね。引っ越しは8/21を予定。退去は8/24の朝!間に合え!

 

洗濯機がマジでいらない

引きこもりの臭いが嗅げる貴重な機会です。春のコミティアで売ってた当ブログの記事をまとめたzineも同じく500円で売ってるのでそれもよければ読んだり買ったりしてくれ。